Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

July 1st, 2007

* 6月も終わり

最近は暑いですね。
いろいろなことにチャレンジしているミニ子です。
普通のことばかりだけど、ミニ子にとっては初。
小さな幸せで、ワクワクしてもらっています。

お花を植えたり、狭いお庭に、水まきを教えたり
(朝の日課になりました。君は偉いっ!)、


公共のバスに乗ったり、自家製の車をダンボールで作ったり
(一応、はしご付の、消防車らしいです。)


シナモンロールをパパとコネコネして手作りしたり。
(これはおいしかった〜)


ママも、お弁当がんばって3人前、毎朝作っています。
(うひっ 自分を褒めてみました。パチパチ。)



線路を一緒につなげたり。 (パパは、子供より気合入っています。)


6月は引き出しも買いまして、車やブロックなど、カテゴリーにあわせて整理整頓!

のつもりですが、一瞬のうちに全部出されて、泥棒が入った後のようになります。
なので、彼らが寝てから。。。
パパの整理整頓の仕事が始まります!
私は寝てます。

かっこいい写真も


きまってる??

すんごーーーーく幸せな写真です。
兄弟愛を感じます。 美しい〜。
お兄ちゃんがんばってるぅ。

大変だけど、二人生んでよかったな〜ってジーンとしちゃいました。

Category:家族 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 23:19 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

お弁当の写真、3つ並んでいて微笑ましい。。。
私も毎日一人分(夫用)ですが、2食持たせているので
同じことしてる〜と思いました。^0^
(少々)面倒くさいな〜、と思いながら作り始めても出来上がってみると一枚撮りたくなるんですよね。笑

'07/07/02(Mon) 09:58 From.がーりん

本当にこの時期が一番可愛い時ですよねぇ〜。
うちの上の二人も、貴方のお子さんのように兄弟仲良く
遊んで居た頃があったんだって、この写真たちはその昔懐かしい時期を、優しく思い出させてくれました。
子育て大変だけど、どうぞ頑張って下さいね!

'07/07/02(Mon) 17:08 From.でんこ URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲