Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

May 24th, 2007

* スクーター

ミ二子にスクーターをプレゼントしました。

元気に公園や、おうちのまわりで、ゴーゴースルー!
うちの子ってすごーい!と夢に思いながら。

一応、さまにはなっています。



でも目を離すとすぐにこれです。。



なぜかシャベル!!

これで土を運んで喜んでいます。
まあヘルメットかぶって、工事のおじさんみたいねー。

今週は、2人とも風邪を引いていただきまして、ママは会社を3日休みました。
病院と家と。そして夜鳴きと。
ママはヒーヒーでした。

やっと落ち着いてきたみたいで、まだコンコンして、鼻水たらしていますが、
わいわい騒いでいます。

ミ二子の覚えた日本語は

ママ、コンコン、いたい、 クスリー。
でした。



やっぱかわいい。
あと10人欲しいかなー。無理だけど!
そのくらい、2人で遊んでいるところを見ていると、とろけちゃいます。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 22:34 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ミニ2 1歳おめでとう!!!
おそろいを着た二人が仲良く遊んでいるのところかわいすぎる!いい写真だね。
とろけちゃうのか〜。羨ましいな。

'07/05/28(Mon) 23:49 From.kazumi

シャベルを 持った 写真が 可愛い〜!

ヘルメットを かぶって 準備万端ですね(笑)。

'07/05/30(Wed) 13:07 From.ミホコ

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲