Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

February 14th, 2009

* ソリ 2回目

今年2回目のパロマーマウンテン

今回は、曇ってはいたものの、全然寒くもなく、雪もかなりあり、最高でした。

お隣のおうちに、ブギボードをお借りしたので、かなり滑りました。
私達のかなり、、、は、大体1時間です。。(恥。。

今日のパパはやる気あり。


そうよね。から揚げと、おにぎりのお弁当持参だから!
保温ポットでお茶もね。
ママもお腹すくと、パパに喧嘩を売るので、パパも安心。

今回は長靴も購入。手袋、帽子もして、準備万端!



楽しそう!



ママも参加。 幸せ〜。



この笑顔、たまりましぇん。 



二人でも滑れます。 
子供、ファミリーしかいないので、安全です。



誰かがおいていった、雪だるまをいじる、息子たち。きゃ〜。




帰りはパロマーマウンテンのオレンジを買って帰りました。
甘くておいしかった。

また来ようっと!

Category:お出かけ | BlogTownTheme:家庭

Posted by norikooo at 20:54 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲