Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

Category : 日本

January 1st, 2011 | 02:13

* 賀正

お正月を写そう〜。
日本の携帯でカシャッ。けっこう画質荒いわ。


我が家の近くは、おみこしを作る店があり、東京名物ひよこの工場あり、
手焼きせんべいあり、けっこう渋い下町です。


神社のこま犬さんに、、乗っていいのかな。。


お守りを焼いてくれるところでは不思議そう。


今年もすくすく、にょきにょき大きくなってね〜。

Category:日本 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 18th, 2010 | 02:48

* アイドル系

兄ファミリーと両親と軽井沢に旅行に来ています。



避暑地というよりは、ストレス感じる程の騒がしさの旅。。。





バーバのまね


おっさん風



騒音が聞こえてきそうでしょ。
はい。すご〜〜〜く。

Category:日本 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 30th, 2010 | 15:42

* 春休み

スーパー久しぶりに書きます。

春休みに ジージの77歳の喜寿のお祝いをするため、日本へ帰省しました。
まあ寒いのなんの。
タンクトップにカーデガンで帰った私は、ホカロンと、バーバの洋服で3週間過ごしました。



孫コーラス隊のハッピーバースデーの歌と、チュー攻撃で、ジージはうれしそうでした。


ジージ メロメロです


メロメロ。


メロメロメロメロ。


近所の赤ちゃん本舗で、アンパンマンを暴行中の二人。

メロメロ。
小さな幸せって素敵です。

Category:日本 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 29th, 2010 | 22:07

* 新三郷 トーマスランド

我が家の近くにも楽しく遊べるところがあるそうで。
Cさんにお聞きし、早速探検!
ありがとね!

ショッピングセンターの一角にあり、とても小さいのですが、5歳まで、3時間位の遊びならば、ここはぴったし!







もりもり遊んでます。


一緒にダンスタイムもあります。


レストランの中もトミカ!


トーマス列車に乗りました!

5000円は必要かと思いますが、楽しかったです。

Category:日本 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 18th, 2009 | 21:51

* いとこと。



最初はモジモジしていたけど、最後は3人でゴーオンジャーらしい。



ククク。。
君ら、おもろい。

大人になっても仲良しでね。


ジジ、ババは、6人の孫がいます。
うらやまです。

Category:日本 | BlogTownTheme:家庭

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲