Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

Category : お出かけ

June 22nd, 2012 | 06:48

* ファミリーデート



AVENGERS見ようかな~と思ったのですが、PG13のBRAVE 3D を皆で見に行きました。
映画よりもポップコーン!



大きさにびっくりで、ご満足の様子。

弟は途中で帰る〜帰る〜!大きな声でいうので、ママと二人で先に帰りました。

お兄ちゃんはパパと最後まで見てました。

どうだった?って聞いたら?

寒かった

だそうです。。
パパっぽい返事。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:映画

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 3rd, 2011 | 15:30

* ディズニーマラソン

デビューしました。といっても歌手でなく、
ディズニーランドマラソン。
お友達に誘われ言ってみた感想は。

はい。楽しかったです。
超いい。おすすめ。Mポン誘ってくれてありがと!

パパは前の日から、仕事忙しいから〜。後から夜ホテルにいくね〜。
と、あとでやっぱりいけないわ〜と確実に言いそうだったので、
無理矢理連れて行きました。


前日にホテルに泊まり、朝はノリノリで、部屋を走ります。
ゼッケン いいねえ〜。
この時点ではパパは静かにしなさいの一点張りでした。

200メートルなのですぐ終わっちゃうところがまたいい。


息子頑張るぅ。感動〜。きゃい〜ん。


ミニ2はパパと走りました。走る前に暑かったのか、興奮したのか、
鼻血をちりっとだしたらしく、プチ鼻血シャツ。
かわいい走りっぷり。(親ばか頂点!)

パパはサンダルダッシュ。
最初は、え〜。一緒に走るの〜。ママ走る?
とお断りムードでした。
ママは運動不足の最優秀賞が取れるくらい、運動していないため、カメラ小僧となりました。
パパ、実際に走ってみたら、
来年はもっと長く走ろう!なんて喜んでます。


メダルをもらい、休憩中のキッズチーム。


Kちゃんは我が家にメロメロもてます。ミニ子は小さい子大好き。
乳母車の奪い合いバトル。


レゴに同化中。


確実におっさんの道を歩いている。。。
5歳のミニ2。

走ったあとのカールおじさん。うふっ。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

October 2nd, 2010 | 20:41

* オクトーバー フィエスト

ミニ2の学校敷地内は会員制フィットネスがあり、親切にもいろんなイベントをしてくださいます。

今回は10月のイベントで、我が家のマドンナ Nちゃんとご一緒に参加。
4時に行くと パンプキン取り放題!

そしていろんな乗り物無料!と
パパは、お出迎えと、iphone持参で緊急待機の、立派な暇人おっさんをしていただきました。








もう参りました。かわいいです。ママ敗訴。
このままずっと おこちゃまでいて欲しいです。



メロメロ。

過去ログもUpするぞ〜!

Category:お出かけ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(3)

Page Top ▲

June 27th, 2010 | 21:10

* ディズニーランド

年間パスを買って早4度目。

結婚記念なので、行こう!っとパパは、
自分が行きたいだけなのに。 3週連ちゃんです。

だって24日と思ったなあ。結婚記念日。。
あれっ?!26日だったかも。 まあ、その辺なんだけどね。
って奥さんの私も覚えていません。。。

パパより背が高い。。


3Dメガネ。 くくっ。かわいすぎ。


キッズの交渉に負けてしまい、とうとう綿飴。


帽子忘れたので、私のを。


パイレーツのところのレストランを予約して、ディナー。



メロメロ。

永遠に名前は覚えませんが、バキュンバキュンをまたしました。


ママ 10,100ポイント (かなり真剣)
ミニ2 2,300ポイント (頑張った!)



ミニ子 14,200 ポイント (え?! パパの遺伝子バリバリ!!?)
パパ 57,200ポイント

そう。パパが大将。
あなたがチャンピオン〜☆
あなたの勝ちです。まいった。まいった。おたく万歳!

とういうことで一家のアルジは、
ディズニーランドで子供に気が付かれないながらも、頑張りました。

めでたし。めでたし。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:家庭

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

June 13th, 2010 | 14:51

* ディズニーランド

Disney年間パスを購入したパパは、超張り切り。
ミニ子もミニ2も え〜遠いから〜って言っていたのですが、
3対1 (1はパパ)で パパの勝利。

ということで行ってきました。
ToyStoryのところでバキュ〜ン バキューン。
スコアがもらえるのですが。



ママ 9,900ポイント
ミニ子 2,200 ポイント
ミニ2 3,900 ポイント (やるね!)



パパは

何と50,200 ポイント。
え。え。。。まじ。。
やっぱり真剣になりすぎ。

子供のゲームなんですけどぉ。



ということで ミニ2は風邪引きました〜。
もう。パパ。。。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:家庭

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲