Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

Category : 趣味 おけいこ

January 28th, 2012 | 18:37

* アイスホッケー



デビューしてしまいました。憧れのアイスホッケー。
男になってしまった。。
寂しいような。
うれしいような。

クラスメイト2人がいたので するっと入ってしまいました。
モジモジ君も卒業しちゃうのかしら。
いや〜ん。もっとママといてぇ〜。
と心の中で叫ぶ私。。

仲良しディランのママに、ホッケー着の着方、履かせ方まで教わりました。ありがと〜。

またまた、お水いる?!って言われると
水筒のストローから顔に水をピチャットかけてくれるところに、
ミニ子はもうクラッ!

ホッケー靴のウサギ結び (チョウチョ結びでしょ〜!) も完了!

フィギュアスケートを卒業し、ホッケーBoyになりました。
見ていても超〜〜〜〜〜楽しそう。
おまけにクラスが1時間。お得な気分。

6時20分から7時20分ですごく疲れちゃうだけど、息子のために頑張っちゃう。


30分後にはすっかり滑ってました。
子供の適応能力に感心されます。

ミニ2は
ママーIphoneいい?
と30分交渉の末に30分貸し出しました〜。


あなたも交渉能力が養っていているのねぇ〜。

パパは、もちろん家でオタッキ〜。
ホッケーかぁ。スウェーデンでは必ずするからいいねえ〜
なんて。
スケートもゴルフも完全絶対反対派だったのにぃ。
そうそう。
あなたは電気機器があればなんでもOKですぅ〜。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 1st, 2010 | 20:58

* ゴルフ開始!

子供と一緒にレッスンができるマミー&ミー状態のゴルフを開始!
でもね、フィルミケルソン (誰だろう。。)を育てたすご〜い方で
めちゃ優しくて、私のお友達で(勝手に思ってすみませ〜ん)
イケメンの先生にご指導を受けております。

もち、マドンナNちゃんも一緒。
ずっと大人になっても、一生のお友達でいれるといいね〜。


石川リョー君に似てる?

いやいや


ニックプライス? いやいや


ママは、今もこの30分のおかげで筋肉痛。。。
ピィ~。。。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 3rd, 2009 | 22:33

* 空手のつもり

今日も空手に行ったつもりなんですが。。。



お気に入りのお姉ちゃんのお膝にずっと座って、心地よさそうでした。
ほんわか。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

May 6th, 2009 | 22:51

* 我が家の大ニュース



ミニ子が補助なし自転車乗れるようになりました!
4歳7ヶ月!うわーい。
君は天才!

補助を付けて、数回かしか乗ったことがないのですが、
パパの星ヒュウマ的な特訓により、2日間で乗れるように!

運動神経がいい〜っ、オリンピック選手?!
って、またもや親ばかエスカレートしちゃいます。



ミニ2も負けずに三輪車がんばってるよ〜。

ママも自転車を買って一緒にツーリングしたいよう!!

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

February 14th, 2009 | 22:21

* 画伯3



懐かしい、ママの絵の画板を使い、
何書いているのかな?
むふふ。
かなり真剣。



とても非協力的な、工事用ヘルメットを着用のアシスタントを持ち、
立派に仕上げるこの作品。



スポンジマンを書いて自慢のミニ子様
えらいっ!
スポンジBobではありません。スポンジマンです!



その他の作品もご披露!
虹とニコニコだそう。

また家宝が増えたわ〜ん。
大人になるまで取っとくわね。



ミニ2は、右手で書く練習をしていますが、気を抜くと左手!
左利きでも、いいのかしら。。
元気でいてくれればいいのかしらね。

でもオムツトレーニングはもっと頑張ってね〜。
トイレ嫌いのミニ2。
出かける前にいつもブヒッ。
きゃ〜。

何があっても、ママは、しあわせよ〜ん〜〜〜。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲