Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

Category : 家族

December 28th, 2011 | 15:25

* じいじばあば

日本より来ていただいております。
クリスマスとお正月を一緒に過ごせて幸せです〜。



ばあばと探検に行き、土に穴があって、棒をいれたり、みかんを取ったり、
石を拾ったり、野うさぎみつけたり、楽しそうです。

じいじの肩を10回叩くと25セントもらえるので、頑張っています。
小銭は重いからねえ〜とばあばも、今のところラッキー。



幸せ満喫です〜。いい顔です。



私も朝ご飯、夜ご飯の準備、久しぶりに手を抜かずに頑張っています。

パパは。。
はい。
いつもと変わらずでス。

今日は仕事でね〜。住所変更が。。
システムがね、こうやってするとね。
クリスマスはペンキ塗りをして〜。
免許証がね〜。
って。

両親来ているから後で話してよって言ったら、
やっと
気がついたみたい。
両親が来ている事。

年賀状をばあばが書いていたら、
ねえ、誰に書いているの?のぞみちゃん?
と。

Category:家族 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

January 2nd, 2011 | 02:34

* 甥っ子 姪っ子

ミニ子に似てる?
ミニ子とミニ2の間で5歳!


2歳、4歳、5歳、6歳の、賑やか(すぎる)お正月になってます。
しまった!お土産だけ買ってきたけど、、、
日本には、お年玉というものがあった! しまった!冬休みに帰国は要注意!
特に姉の子は、18歳と12歳 超出費!!!
でもね、日本のお受験で会えてないので、ちょっとふっ。
置いていかないとかな。。

まあ、前向きに前向きに。




いいお正月ということで。パチリ。

Category:家族 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 30th, 2010 | 02:42

* 年末帰省

また帰ってきています。

ジージ、バーバは、飛行場まで迎えに来てくれます。もちろん車でなく、バスで。。

待ちきれないのね〜。ジージは、メロメロしてます。

はんてん着た、寝ぐせ毛の日本人。


はんてん着た、お笑い日本人。


庭には、残った柿があって、鳥が食べに来ます。
朝に、鳥が柿ないよ〜って言っているよって、朝5時半に起きます。
いつまで時差ぼけでいるかな〜。

Category:家族 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 29th, 2008 | 20:58

* パパの手作りケーキ

ミニ子のお誕生日ケーキを週末にパパが作ってくれました。
今回は3-1=2ではなく、4のロウソクを購入!
(もちろんママの私が買いましたっ! パンパかパーン!)


アメリカの学校ではOctober Festivalがありました。
全部の乗り物が無料。
先着250人の参加者の大人はビール1杯無料。
パンプキン100個無料。
太っ腹です。


10月はイベントが多くて、Kidsはワクワク、ママはヘトヘト。
パパはいつもと同じマイペース。

家に帰って、お風呂タイムは、階段に洋服脱ぎ捨て事件。

早く、洗濯かごに入れてくれるようになるといいなあ。
我が家は、パパに似て、子供もマイペースの、元気印。

Category:家族 | BlogTownTheme:家庭

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 22nd, 2008 | 22:26

* 久しぶりです

デジカメのメモリーカードが壊れたため、過去画像の修復に苦労してます。
直ったら、過去Blogをあげようと思います。

なので、今日は文字Blogです。

ミニ2は、何でもミニ子の真似。
装いも、振る舞いも、食べる順番も。

できなくてもジャンプ! 顔面着地! おしり着地!
なので、いつも怪我が絶えません。
ズボンから、半オムツも見えています。 (パパ似。)

ママ、チ シャイ (ママ、こっち いらっしゃい)
と言われ、びっくりです。 かしこいっ!

今の流行は水中ゴーグル。お出かけには欠かせません。
なので、ゴーグルの中は、汗の水滴で曇っています。

不思議ちゃんです。(これもパパ似。)

ミニ2は、朝起きて、5分以内にご飯を2膳食べます。(これはママ似。。)

ミニ子は朝起きて2時間くらいして、やっと 小さいオニギリを食べます。(パパ似。)

親子ってやっぱり似てるんですね〜。

ママの真似って言って、ミニ子は、怒った顔をします。。。。。
れ。れ。れ。。。

今日はカマキリを捕まえました。
虫かごに入れてあげて、名前をつけてあげようね!っていったら、

かまきり!

になりました。

我が家の、カマキリの、かまきりさんです。 どうぞよろしく。

Category:家族 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲