☆ドタバタ国際結婚生活☆

育った環境・言葉・習慣・食生活・・・まったく違った二人のドタバタ劇゚♥→ܫ←♥゚
100%リアリティー(保障)します♪

February 10th, 2007

* 久しぶりっ♪



昨日の夜は久しぶりに旦那とデートした!!って言ってもご飯食べて映画観てきただけだけど。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結婚して毎日一緒にいるとデートするにも待ち合わせもないし・・・用意するのも一緒、家をでるのも一緒。デートと言うより一緒にただ出掛ける!!になっちゃうからなぁ。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オシャレして待ち合わせ場所で落ち合うあのドキドキ感。懐かし〜い!!今じゃ、たまにのお出掛けちょっとはオシャレしないと・・・って思いつつも、まだ??いつまでかかってんの??って急かされて、結局いつもと同じ格好で出掛けてしまう・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あぁ、独身時代の全てが今じゃ懐かしく思えてくる・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まぁ、でもデート中も気兼ねしないで好き放題できるしやっぱり今のほうが楽チンでいいのかも!!

Category:デート | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Aco at 08:59 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲