☆ドタバタ国際結婚生活☆

育った環境・言葉・習慣・食生活・・・まったく違った二人のドタバタ劇゚♥→ܫ←♥゚
100%リアリティー(保障)します♪

February 3rd, 2007

* 明日はパーティ!!



明日はどこの家でもパーティだろうけど・・・ってのも説明不要ですよねっ!!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

そう!!スーパーボウルをみながら友達と騒ぐ。
ィェ──゚+。:.゚ヾ(* ◕ฺิ∇◕ฺิ)人(◕ฺิ∇◕ฺิ *)ノ゚.:。+゚──ィ!!毎年恒例行事だ!!今年のスーパーボウルにはチャージャーズが行く。って思ってたのに・・・非常にひじょ〜に残念。。:゚(。ノω\。)゚・。もしチャージャーズだったらクリスマス並にどこの店も閉めて観戦に夢中になってただろうに・・・。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

まっ、どこのチームであろうと必ずスーパーボウルは観て盛り上がる!!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

今日は明日に備えて買出しに行ってこないと!!ビールは何本くらい必要なのかな??想像もつかないや・・・。まだ何をメインに作ろうか迷い中。ピザをオーダーしちゃうか・・・今日のうちに下味をつけといてフライドチキンでも作ろうか・・・。旦那と友達と話し合って決めるかっ!!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

って事でみなさん盛り上がって楽しんでねっ!!
キャッ(o⌒∇⌒o)爻(o⌒∇⌒o)キャッ♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

あたしはハーフタイムショーが結構好き!!今年はプリンスらしいねっ!!一応、彼は男だからおっぱい出ちゃっても大丈夫だね!!
コルツVSベアーズどっちが勝つかなっ??

Category:スポーツ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Aco at 08:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲