行こうよ!CRUE FEST2 ★MOTLEY CRUE★

私はMOTLEY CRUEの大ファンです!
コンサートを観に行きましょう!

友達リスト

February 14th, 2008

* 再びWYNNから招待されちゃいました!!

何故、私にっ!?と前回WYNNから招待が届いた時にも思いましたが、WYNNから私の元に“3泊無料宿泊+$50 FREE SLOT"のLETTERが届きました。2月4日〜7日と日程は限定されていて、しかも、その日程の一週間前にLETTERが届いたので非常に慌てましたが、日本にいる親友に連絡を入れると『行く!』との返事!
親友Mちゃんと現地集合と言う事でラスベガス行きが決定しました。

この時点で既に1月28日だったので、飛行機も行きは片道で$143と少し高かったですが、
一人で車を運転していくのは心細いし、主人が反対なので、Shouthwestで飛ぶ事にしました。

Mちゃんと合流し、WYNNでチェックイン手続きをしようとカウンターへ行くと、係りの女性曰く、
「あなたの予約が見つからない...」とのこと。確かに予約の電話を入れて予約番号を貰っているので、その番号を伝えると、
「あなたの予約は先週だった」って....そんな馬鹿な!私に届いたLETTERに書かれた
“available Feb 4-7”という文章を見せると、急いで電話を取り、責任者に連絡をして、部屋を用意してくれましたが....ああ、ビックリ!
しかし、まぁその手違いのお陰で部屋がアップグレードされて上層階、上から3階目の58階に部屋を用意してもらえました!
そして、荷物を引き摺って、部屋へ向かう途中、ず〜〜っと同じ方向へ向かう中東の家族が。私達は『???』と思いながらも部屋に到着しましたが、私が扉にカードキーを差し込んでいるのを見て、何だか驚愕しています。なんと、その家族も同じ部屋番号が書かれたゲストカードを持っていました。
その家族のキーも差し込んでみましたが扉は開きません。私のキーでは開いたので、その家族はREGISTRATIONに戻って行きました。その後、その家族がアップグレードされたかどうかが気になります。
意外と手違いが多い様ですが、その後の対処が重要ですね。

そしていよいよお部屋ですが、部屋のタイプは11月の宿泊時と同じタイプのゴルフコース向きの部屋でしたが、流石は58階!眺めはすばらしかったです。


夜明けの景色

チェックイン後、ベネチアンに新しくオープンした別館を見て、TIでランチバフェを食べました。残念ながら$1値上げされてランチで$16になっていました。
いつながら、内容はまぁ まぁでしたが、中華の所に牛の臓煮麺があったので試しましたが、これは好き嫌いがあるでしょうね。デザートは前よりも甘み控え目になっていたと思います。

その後、WYNNに戻り、私はFREE SLOTN $50を使える手続きをし、MちゃんはRED CARD PLAYERS CLUBに入会して、$10FREE SLOTをGETし、さらに『始めの72時間以内に25ポイントで一人分、50ポイントで2人分バフェが無料になる』とのことで、あまりギャンブルをしないMちゃんですが、その日の内に50ポイントは貯まりました。





続きはまた、次回に!!

Category:None | BlogTownTheme:旅行

Posted by Nikki K at 18:57 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

始めまして
ラスベガスの旅行情報を探していてたどり着きました
プレイヤーズクラブなど、知らなかった情報がありとても嬉しいです
ありがとうございます

ところで、無料宿泊ってどうやったら応募できるんですか?
かなり前の日記にいきなりこんな質問で申し訳ありませんが、お時間があるときにでもお答えいただけると嬉しいです

'08/10/22(Wed) 09:48 From.ももんが

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲