根無し草

九州四国地方を仕事で転々としていた私。
アメリカでようやく根を下ろせるかな〜

友達リスト

September 17th, 2009

* 国際結婚バトン

さっきチェックした私のお気に入りの、はとこさんのブログ「Hatoko Cafe in CT」で
光栄(?)にも「国際結婚バトン」の次のランナーに指名して頂きました☆

はとこさんのご夫婦に比べたら、まだ2年目のケ○の青い夫婦です。

1.国際結婚して一番よかったことは??

アメリカにただで(旦那の稼ぎで)好きなだけ住めること(?)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2.愛する彼を漢字と英単語で例えると??
discipline
忠犬

3.二人の思い出の場所は??

富士山頂
〜旦那に説得されて登りました。。


4.人生最後の夜どう過ごす??

好きなものたらふく食べて、飲んで大好きな「Sex and the City」旦那と見てるかな。
でも、最後に苦しくなちゃったりすると嫌なので、早く就寝。


5.浮気が発覚しました!!お仕置きは??

むごすぎて言えません
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

6.最近覚えた日本語は?

ひがみ
〜昨晩教えました。

7.彼の秘密を知っている??

見つけたらすぐ本人に言っちゃうので、ありません。
それか、うまく隠されてます(笑)

8.彼に秘密にしていることある??

ウフ♪

9.この間、彼ったらこんなかっこいいことしてくれたの♪

20時間寝ずにシアトルまで運転してくれました☆

10.彼のチャームポイントは??

反省して、すぐ謝ってくれるところ
↑私も見習わねば!

11.あなた達を有名人カップルに例えてください。

童話のアリとキリギリスかなぁ
毎日せっせとお勤めしてる旦那と、働いてない私。
しかもキリギリスのくせに肉は食うわ、文句は言うわ、長生きするわ(笑)

こっちが浮かんだあなた! 私達、よい友達になれます♪






次はえ〜っとお友達の「へそくりちゃん」、おねがいしまーす☆
バイトどうかなぁ、忙しくて最近ブログもなかなか更新されないから、
もしこれに気がついたら、よろしく御願いしマース☆

Category:etc | BlogTownTheme:その他

Posted by 703 at 09:18 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

強制渡ししてもうてスミマソンm(_ _)m
でも、いもあんさんテイストの軽い「毒入り」回答で
なんだかニヤニヤしちまいます
「ひがみ」を教えるに至ったシチュエーションに興味が沸きます

'09/09/17(Thu) 10:31 From.はとこ

>はとこさん

いやいや、こんな私を選んで頂き、内心嬉しかったりするんですよぅ☆
旦那の名誉のため、もうちょっと知的な単語を書いてやりたかったんですが、浮かびませんでした。。
ひがんでたのは旦那ではなく、もちろん私ですけど♪

気功の師匠に
「他人をひがむって事は自分が幸せじゃないって事。今自分で幸せじゃないって思ってたら本当にそうなっちゃうから、毎日「幸せ」って思いなさい」って諭されましたけど。。。

'09/09/17(Thu) 14:53 From.703

703さん、気づきました!!!

やります!いただきます(人´∀`)

'09/09/18(Fri) 22:51 From.へそくり URL

>へそくりちゃん


YEAH! たのみまーす☆

'09/09/19(Sat) 10:03 From.703

3件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲