根無し草

九州四国地方を仕事で転々としていた私。
アメリカでようやく根を下ろせるかな〜

友達リスト

Category : sports

September 8th, 2009 | 09:04

* Paragliding

昨日のLabor Dayは前から気になってた、「Torrey Pines Gliderport」に行ってきた。

LaJollaにあるParaglidingとHang Glidingが出来る場所。崖からはビーチが見渡せてとっても気持ちがいい♪

この日も沢山の人がひと時の空のたびを楽しんでいた。

怖い物好きな私達夫婦、Six Flagsなんかの絶叫マシンが大好き

最近ラスベガスに行った友達から、ビルの上にあるジェットコースターの話を聞いてからラスベガスに行きたくてしょうがないのだ

あとはバンジージャンプとスカイダイビングかなぁ〜
人生一度きり死ぬほど楽しまなきゃ! それで死んじゃだめだけど。。(汗)


Hang Glidingは大きな紙飛行機の布版で、うつぶせの体は地面と平行のまま飛行するもので強い風が必要。
それに比べて、Praglidingは細長いパラシュートにブランコ乗りになって飛ぶもので比較的コントロールしやすいらしい。
Praglidingの方が優雅で、簡単そう(?)なのでこっちが希望。

それぞれ、ペーパーワーク10分、飛行時間20分で値段は
Pragliding $150
Hang Gliding $170


とちょっとお高め。だが現金なら$10引き、10名以上のグループなら$135で楽しめるので、友達集めて行こうかな☆

Category:sports | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 703 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲