根無し草

九州四国地方を仕事で転々としていた私。
アメリカでようやく根を下ろせるかな〜

友達リスト

Category : house

June 4th, 2009 | 08:37

* It's not Over yet.

天井と、キッチンからの虫の駆除が終わったと思っていたのですが、、、これで終わるやつらじゃなかった。。

キッチンからまた発生!!
しかも今度は出てくるペースが前より速くねぇ??


せっかくギフトカードももらって、一件落着!のはずだったのに。。。トホホ


加えて、駆虫剤の噴霧でも死ななかった「精鋭」ぞろいって感じで、、前より死ななそうなんですけど。


ちなみに、天井のシールは駆除後も放置で、駆除が完了してるのか怖くて見てません。。
ってか自分では手が届かないので、旦那に外してもらいたいんですが、、旦那はやるきゼロで退居まで放置プレイする気のようです。。

Category:house | BlogTownTheme:日記

Posted by 703 公開:すべてに | Comment(6)

Page Top ▲

June 1st, 2009 | 21:05

* 気が利くねぇ〜

小バエの退治が終わったと一安心してたら、、また発生!!
今度はキッチンから。

またPEST CONTROLしてもらったけど、これで全滅してて欲しいなぁ。。


駆除が終わったので、特に気にもしてなかったけど、嬉しいサプライズが☆
アパートの管理会社から、「お騒がせしたので、これで食事にでも行ってください〜♪」
ともらったのが、ギフトカード

駆除にも全くお金かかってないのに、悪いねぇ〜


しかも$50も〜ラッキー♪


旦那は何もしてないので、これは私のへそくりになります☆(旦那も知ってるけど)


この国に、そんな心づけなんか期待してなかったのに、結構きがきくじゃん!

Category:house | BlogTownTheme:家庭

Posted by 703 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲