根無し草

九州四国地方を仕事で転々としていた私。
アメリカでようやく根を下ろせるかな〜

友達リスト

Category : music

May 2nd, 2009 | 23:21

* 吉田兄弟のコンサート行ってきます☆

吉田兄弟のコンサートチケットとれた〜
っていっても3/4Viewの席しか残ってなかったけど、、(後はモニターでしか見れない席のみ)

来週の土日はRed Bull Air Raceもあるから楽しみだねぇ〜
シアトルにいるときには、となりのOregon州で開催されてたので行きたいなって思ってたんだよねぇ☆
日曜は母の日で、義母や義祖母達と食事に出かけるから結構忙しくなるな。。

今日は映画「The Soloist」見てきました。
なんかダークな映画で、映画館を出た後もちょっと凹みましたが、音楽はよかったなぁ

クラシックなんてあんまり聞いた事がないけど、聞いてみてもいいかな(エラソウニ)って思えました。あと久しぶりにオペラも聞いてみたいなぁ

Category:music | BlogTownTheme:音楽

Posted by 703 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

May 1st, 2009 | 17:45

* 吉田兄弟

津軽三味線の吉田兄弟がサンディエゴにやってきますね〜

来週土曜日行きたいなぁ〜☆


http://www.domo.com/yoshidabrothers/

Category:music | BlogTownTheme:音楽

Posted by 703 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲