なつみんのブログ

なつみんの日常を発信します!この頃はアルバイトに夢中です。

友達リスト

May 12th, 2016 | 01:17

* ナイトワークのバイトは未経験でも働ける?

基本ナイトワークのお店では未経験者を大歓迎しています。
女性の方はもちろん、男性スタッフも20代の未経験者なら大歓迎だそうです。
テレビなどでは少しキラ☆キラした世界ですが、
実際は夕方6時から夜中まで働くので慣れるまでは中々しんどいです。
女性に関しても高収入を稼ぐ事は可能ですが、お店によって色々と制約があるので、
しっかり面接で担当者から話を聞いてください。
あんまり適当な事を言うお店は信用できないですが、
大手などは色々とシガラミがあって面倒くさいのも事実です。
なので未経験者の方は新規オープンのお店が一番働きやすいです。
そこそこ融通が聞いて、スタッフも一生懸命なので働きがいもあります。

Category:アルバイト | BlogTownTheme:ビジネス

Posted by natsumin14 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 2nd, 2014 | 02:27

* 高収入アルバイトの特徴

高収入アルバイトのお店の特徴を一言でいうと、
やはり不安な業界が多いことですね。
でも今回ご紹介するhttp://www.fukuoka-koushunyu-arubaito.com/リッチリクルートはかなりお勧めなグループです。
関西全域に22店舗を展開する大手のグループです。
給与体系や福利厚生に絶対の自信あり!
未経験の方でも即日高収入です!
求める女の子像はどこにでもいる普通の女の子だそうです。経験がなくても大丈夫!
お店がアナタを全身全霊でプロデュースします!
この業界の怖いイメージで辞めたいのに辞めさせなかったり、
個人データを悪用なんて事は絶対ございませんのでこ安心下さい。
そしてこちらのお店の条件は未経験の女の子には今回特別手当を用意。
必ず高収入をGETできます!24時間いつでもお問合せOKです

Category:アルバイト | BlogTownTheme:地域情報

Posted by natsumin14 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 30th, 2014 | 02:14

* このアルバイトを選んでよかったです

私は普段OLをしていますが、給料も少ないし好きなものが満足に買えないのでアルバイトをすることにしました。いろいろ探していましたが勤務時間が長くてOL後にできそうなアルバイトがありませんでした。
高収入アルバイトで探したら水商売の求人がたくさん出てきて興味をひかれました。しかし店がたくさんあるし水商売の経験がなかったので少し躊躇していましたが、私の友達がたまたま店長をやっていたのでお店を紹介してもらうことにしました。友達が店にいるのはとても心強く、面接をしてその日に1日体験で働くことになりました。ドレスも靴も貸してもらってヘアセットも店に備え付けの美容室で無料でやってもらいました。初めて着るドレスはとても綺麗で少し緊張しました。
終電で帰りたいことを伝えていたので実際に働いたのは4時間程度でした。お酒あまり強くないのでなるべくソフトドリンクを出してもらって、わがままを聞いてくれました。終わってからその日に給料をもらうのですが、15000円以上もらってびっくりしました。とりあえず在籍して来たい時に来ていいということなので在籍をおくことにしました。
今では週に2、3回出勤させてもらって月にOLと同じくらいの給料をもらっています。お客さんもついてきて、普段自分では行けない高級な料理屋さんにもたくさん連れて行ってくれます。
ホステスのアルバイトは本当に誰でもできるアルバイトだと思います。時間の融通も利くし体力を使うわけではないので始めてよかったと思っています。

Category:アルバイト | BlogTownTheme:指定なし

Posted by natsumin14 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 29th, 2014 | 02:14

* 私が経験したチャットレディというものについて

貧乏だった独身の一人暮らしOLだったころ、私は副業でチャットレディをしたことがあります。
きっかけは、「本業は辞めたくないけれど、なるべく手早く稼ぐことができて、それでいて今の私にできる副業を探してみよう」と、高収入アルバイトについてインターネットで検索をしたことがきっかけです。
結果、チャットレディというものに出会うことができました。
初対面の人とチャットでお話をする、ということに対し、初めはちょっとだけ不安でした。
人見知りだったので、うまくお話ができるか心配だったのです。
しかし、私と初めてコンタクトをとってくれた方はとても気さくで優しい方で、気が付いたら30分以上もお話ししていたのでした(笑)。
何人かとお話をしていくうちに、コツをつかんでいくこともできました。
お話が盛り上がった相手は、またコンタクトをしてくれることも多いので、相手の名前とお話をした内容は必ずメモをとっておく。
そして自分から積極的にお話をするより、聞き役に徹するようにする、などなど……。
チャットレディをやらせていただいたのは1か月位だったのですが、本業の合間、夜に少しやらせていただいただけなのですが、なんと4万円のお小遣いを稼ぐことができました。本当に助かりました。
その気になれば、ごく普通のOL以上に稼ぐことも可能だと思いますが、私にはその自信がなかったため、副業でやらせていただきました。
けど、とても良い経験をさせていただきました。
またそのうち、機会があればやってみたいアルバイトの一つです。

Category:アルバイト | BlogTownTheme:指定なし

Posted by natsumin14 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 28th, 2014 | 02:13

* ガールズバーでお小遣い

欲しいものがあってちょっとお金が必要な時に、高収入アルバイトを探していくつか試しました。

やっぱりどうしても短期間で高収入という条件で探すと風俗関係が多くなりますが、あくまでもお小遣いとして考えると、あんまりハードなのは怖いのでガールズバーぐらいがちょうどいいと思います。

よくキャバクラとどう違うのか?と聞かれたりしますが、基本的にお客さんとカウンター越しにお話する形で、触ったり触られたりする事もないので怖い思いもしたことがありません。
苦手なタイプのお客さんが来た場合もローテーションで交代したりするのでずっと目を付けられる事もほとんどないと思います。

水商売だとノルマとかいろいろあって大変なところもあるみたいですが、その辺りは面接の時とかにちゃんと聞いておけば大丈夫だと思います。
時間や出勤日のルールがあるので、それさえ守っていればちゃんとお金も貰えます。
ただ、求人広告の条件がそのまま最初からもらえる事がない場合もあるので、期待しすぎると失敗するかもしれません。
研修とか衣装代とかで減額されるパターンがありましたが、それほど多いわけでもないし、条件をしっかり聞いて納得してから働けば特に問題ないと思います。

ちょっと辛い事があるとすれば基本的には立ちっぱなしだったりするので、長時間のシフトに入ってしまうと腰や足が痛くなってしまう事です。
それも真面目に働いた上で相談すればちゃんと対応して貰えるので普段の働き方も重要だと思います。

Category:アルバイト | BlogTownTheme:指定なし

Posted by natsumin14 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲