波猫まち子の日記

気がつけば43歳。子供達はどんどん大きくなっていきます。これからの人生を見つめ直すきっかけになればと始めたブログ。

友達リスト

October 25th, 2015

* 長女、初のHorse Show

今日は、長女Mの初のHorse Showがありました。
4歳くらいから、なぜか(?)馬が大好きになり去年からレッスンを始めていたのですが、今年の2月から今の所に通っています。

ショーに出るのが夢だったので、今日はとっても楽しみにしていたようです。

とはいえ、今回のショーは身内だけのごくごくカジュアルなもの

普段から乗っているFlirtをブラッシングする娘。





馬をトレーラーに乗せるところを初めて見ました。



歩く姿、サマになってる?!



Noviceのカテゴリーで、2位になった部門もありました!(参加者4人だけどね



子供の習い事を通して、経験させてもらっていることも多いです。

馬とは全く縁のない環境で育ってきた私ですが、娘のおかげでこうやって馬と接する機会を与えてもらえるんだなあ、って思います。

Category:イベント | BlogTownTheme:日記

Posted by 波猫まち子 at 19:30 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲