マッサージ癒しセラピスト

マッサージの癒しのセラピスト

友達リスト

July 15th, 2017

* 肩こりひどすぎて、マッサージへ

私はあまりの肩こりのひどさに我慢できず、近場のマッサージ屋さんを訪れました。担当していただいた方に、肩の症状を話しました。「肩がパンパンでジンジンして、熱をもっているし、腕が肩以上に上がらないので、どうにかしてください」と相談しました。そしたら、さっそく肩を揉んでくれて、一時間ちかく揉んでもらいました。血流が悪くなっていて、なかなかほぐれず、担当の方も苦戦していました。私は客ながらになんだか申し訳なくなりました。
肩をもんでもらっているうちに、だんだん眠くなってきて、マッサージが終わるころには寝ていました。最初は指すら入らなかった肩が、たった一時間でかなりほぐれて、肩が軽くなりました。かなりすっきりしました。まるで肩に重りもしくは幽霊でも憑いていたかのように重かったのに、腕もあがるようになり、かなり改善されてうれしくなりました。血流もよくなり、すっきりしました。毎日揉んでもらいたいなあ、マッサージ師さんと結婚したいなあと思いました。マッサージ屋さんに毎日通うことは、仕事上厳しいので休みの日や時間のある時に通うことを心掛けたいです。自分が思っているより身体には負担がかかっているようなので、健康にも気をつけて生活したいです。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by sin at 19:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲