ヤッホー

ニッキダヨ

友達リスト

October 5th, 2008 | 04:13

* ドレス

クリスマスの日に子供にドレスを買ってあげたくて色々探してたらみつかった!韓国子供服通販のHappyMaxこのショップのドレスがはほんうにかわいいの。韓国子供服通販のHappyMax見てみてね

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mya 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 20th, 2008 | 00:56

* 食べ合わせダイエット

食べ合わせダイエットって本当かな・・・。

昨日テレビ見たけど本当に痩せるのかなぁ??

痩せるんだったら我慢せずにダイエットできるよねぇ。

PR
ダイエット資格!世界初!!

ダイエット水 コントレックス・ファインブルズ

ダイエットクッキー

アロマテラピー・アロマライフ

コアリズム くわばたりえ

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mya 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

September 20th, 2008 | 00:53

* 台風

昨日の台風すごかったねぇ。
大雨だし。すごい雷。

こわかった。

PR
やずやの千年ケフィアとは?

汗たっぷり 入浴剤 ゲルマバス

激安ブーツ

19kgダイエット日記

リッチミストは手持ちの化粧水をナノレベルの微粒子に変えることができるんだって。

ダイエットティー 琉球快運茶

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mya 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 5th, 2008 | 01:18

* コラーゲン

コラーゲンのサプリやジュースなど今じゃぁいろいろあるけど、
実は、ゼリーを作るゼライスもコラーゲンなんだよ。

だから、お茶に入れてのんだり私はしています。
気軽にとれるもんね。
お財布にもうれしいよ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mya 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 5th, 2008 | 01:16

* カイコのまゆ洗顔

カイコのまゆで顔をあらうとツルツルだよね。
もうみんなは知ってるかな?

IKKOさんが言ってたらしいんだけど、私もそうそうやってみたよ。
お肌がツルツルして、ピカピカになるの。

小鼻の黒ずみとか毛穴の汚れが本当にきれいに落ちてる感じ。

まだ試したことない人はやってみてね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mya 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲