無理が通れば歯医者

歯医者

友達リスト

July 17th, 2017 | 00:31

* 歯医者には定期的に行くべきです

私は子供の頃から医者関係は好きではないのですが、特に歯医者さんが好きではありませんでした。歯医者さんイコール痛いと言うイメージが強いので、出来るだけ関わりたくはなかったのです。ですから耐えられないほど歯が痛くない限り、歯医者を訪れる様な事はありませんでした。しかしそのおかげで虫歯が多数で来てしまい、治療にやたらと時間が掛かってしまったのです。長い治療の間、何度も痛い思いを味わってしまい、こんな事なら虫歯がひどくなる前に、歯医者さんに掛かるべきだったなと反省したのです。そこで虫歯治療後は改心をして、歯が痛くならなくても、定期的に歯医者さんを訪れるようになりました。歯垢を取ってもらったり、虫歯になりかけの歯を治療してもらったりと、予防的な事をして貰うようになりました。また歯医者さんに定期的に通うようになってから、これまで度々感じていた口臭が、全くと言っていいほど無くなってくれたのです。そのおかげで口のトラブルが全くなくなってくれ、歯医者には痛くならなくても来るべきだなと、心底思うようになりました。登戸 歯科

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by murigatoo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲