もっちゃんのなんでも発信局♪

地元情報や気になるニュースetc...ざっくばらんに発信していくブログです。

友達リスト

June 2nd, 2013

* すっげ〜!!一億円の新車だって!

さっき、何の気ナシにニュースコラムをつらつらと読んでいたら....
こんな記事を見つけて思わずのけ反ってしまいました。
(コーヒーを口に含んだ瞬間じゃなくて良かった....(^_^;)

マクラーレンが新型HVスポーツカー「P1」を発表。 価格は9661万円。
です。(ノ; ̄◇ ̄)ノ

でもちょっと嬉しかったのが世界最高のスポーツカーが
日本の低燃費技術の「ハイブリッド」を使ってるという点です。
ね!何だかちょっと誇らしい気分になりませんか?ww

まちがいなく僕がこの車に乗れる事はありませんけどねww
でも宝くじでも当たったら一瞬でも良いから乗ってみたいな〜
と思わせてくれるような車ですよね♪
(一瞬じゃないと無理ですよネ!なんせ維持費が払えないと思うし....(^_^;)

ちなみに最高速は350㎞出るんですって♪コワイ!!!!(^_^;)

モイスト・ダイアン モイスト&リペアセット

Category:日記 | BlogTownTheme:乗り物

Posted by はるさん at 10:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲