もっちゃんのなんでも発信局♪

地元情報や気になるニュースetc...ざっくばらんに発信していくブログです。

友達リスト

April 11th, 2013

* ゴルフクラブの値段♪

ゴルフクラブのセットも歴史と骨董品的な価値を持つ者になると
ものすごい金額になるんですね‼

そのゴルフクラブセットはメーカーの名前が「ケネス・スミス」というもので、
鑑定に持ち込んだご本人いわく「ゴルフ好きの父親から譲り受けた逸品」との事。

鑑定に持ち込んだご本人は以前にフリマに20万位の金額で出品したところ見向きもされなかったそうで、今回の鑑定でも予想金額は20万円と予想。
しかし、なんと100万円の値段が付きました‼ 

イヤぁ驚きました。それと鑑定師の方が依頼者に
「フリマで買われなくて良かったですね」と言ってました。

本当ですよ。もしその時に買われていたら80万の損ですからねww

Category:日記 | BlogTownTheme:TV

Posted by はるさん at 16:51 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲