ミユキのたまにはいいよね!

このBLOGでは、気になる話題などを発信しています。

友達リスト

May 23rd, 2014

* やっぱ結婚は料理が上手い方のがいいの?

結婚したいのであれば、料理の勉強をした方が良いでしょう。

何故なら、男性は料理が上手い女性を好む傾向があるからです。

料理というのは女性らしさを表現するのに最も有効なポイントになるので、料理が苦手という方は今からでも上手くなる努力をして下さい。

男性は手作りの料理を作って、帰りを待っていてくれる女性が好きです。

料理が美味しいとそういったイメージがつきやすいそうはいっても、料理しない女性や料理が苦手な女性であれねそういうイメージがつかないので、結婚生活に不安を覚えてしまいます。

また、料理がおいしくないと、家に帰るのが苦痛になるという男性も多いです。

そのくらい男性に取って女性が作る料理というのは大事な要素だといったのをきちんと理解してください。

料理が下手だったら、仮に結婚(正式には婚姻といい、男女が夫婦になることをいいます)したとしてもケンカが耐えなかったり、料理が上手い女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)のところに行って浮気してしまう可能性もあるので注意(しすぎというくらいでちょうどいいのかもしれないですね)しましょう。

もしも、料理が下手でも、一生懸命作っている姿を見せることが大事です。

ムダ毛を薄くする方法について!

Category:None | BlogTownTheme:恋愛・結婚

Posted by みゆき at 01:09 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲