みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

May 19th, 2017

* 暑い!もう29度です

北国の5月は過ごしやすいのですが、
今日、只今午前11時半なのに、
もう、部屋の温度は29度を超えています。

たぶん、外は、少し風があるのでもう少し低いと思いますが、
部屋の中は29度です!

でも、夏の29度よりは過ごしやすいです。

湿度が50%以下なので、
暑くても空気がサラサラしているからでしょう。

先ほど、無性にアイスコーヒーが飲みたくなり、
近くのセブンイレブンまで行って、
セブンカフェのアイスコーヒーを家族分買ってきました。

セブンカフェのアイスコーヒーは美味しいんですよね。

缶コーヒーより安くて、
缶コーヒーよりずっと美味しいです。

これじゃ、缶コーヒーが売れなくなりますよね。

私は、コンビニでアイスコーヒーを飲むことが多い方だと思いますが、
セブンカフェのアイスコーヒーが一番おいしいと思います。

私は、アイスコーヒーにミルクとシロップを入れて飲むのですが、
ローソンのアイスコーヒーはシロップとミルクに負けてしまいますが、
セブンカフェのアイスコーヒーはシロップとミルクを入れても
アイスコーヒーの味がしっかりして楽しめるのです。

それにしても、今日は暑いです。

たぶん、午後になると30度越えはするでしょう~。

Category:日記 | BlogTownTheme:地域情報

Posted by みんみ at 19:46 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲