みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

September 21st, 2015

* 大相撲がはじまりましたね

ここ数年、相撲が好きになって、
時間があれば相撲中継を晩御飯の支度をしながら見ています。

今場所は白鵬が3日目から休場になってしまって、
優勝の行方が分からなくなるようなスタートでした。

その中で、照富士は順調に勝ち星を重ねています。

ちょっと強引な取り口も目立たなくもないですが、
自信に満ちて堂々としたたたずまいは、既に横綱といってもいい風格が出ています。

照富士は取り組みの時は厳しい表情をしていますが、
オフの時は笑顔でかわいい顔をしているのも魅力の一つですよね。

照富士とほぼ一緒に相撲界に入って、
先に注目を浴びた逸ノ城が今一つ伸び悩んでいるのが気がかりです。

逸ノ城は稽古があのり好きじゃないようなんですよね。
やっぱり相撲は稽古をしないと強くならないと言いますから、
逸ノ城にはもうちょっと頑張ってほしいですね。

持っているものはあるはずなので。

今日は8日目です。

さて、優勝はだれになるのかな。

鶴竜も一人横綱で頑張っているので、
鶴竜も応援したくなります。

Category:日記 | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by みんみ at 00:06 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲