みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

April 24th, 2015

* 春がやたらに早い~

今年の春、なんかやたら早いというか、
すごい駆け足というか、
今日も気温は6月頃の気温だとTVでは言ってました。

桜も既に満開、というか散り始めています。

この調子じゃ、夏も早そうです。
というか、もう初夏と言ってもいいくらいの天気です。

北国に住んでいる身としては
寒い季節が早く終わって暖かくなってくれるのは大歓迎ですし、
個人的にも初夏が大好きな季節なので、
今くらいの気候が長く続いてくれるとかなりうれしいです。

夏真っ盛りの夏バテするほどの暑さは短めでいいので、
この初夏が長く続いてほしいです。

季節が早いので、そろそろ玄関先に置く花のことも考えないとです。
今年は、どんな花にしようかな。

Category:日記 | BlogTownTheme:地域情報

Posted by みんみ at 22:51 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲