みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

June 29th, 2014

* 表札をネットで買ってみました

うちの玄関に付けている表札が昔風の木製のものなので、
これ、変えたいね、と以前から話していたのですが、
ホームセンターの表札のコーナーを見てみると
安くても1万5千円以上はするし、
取り付けは自分でしなければならないようなんですよね。

それで、ネットで印鑑を売っている時代なので、
表札も売っているのでは? ネットなら安いところもあるのでは?
と思い、楽天で探してみたんです。

そしたら、やはりありました!

シルバーとアクリル板の組み合わせでかっこいいかなと思ったものが、
1万円しないで買えるんです。

住所も刻印してもらっても9400円くらいなので、
ホームセンターで同じようなものを買うよりは5千円以上安いのでした。

でも、取り付けはやはり自分でです。

でも、夫と話して、
1万円以下でこの表札を作れるのならということで買うことにしました。

取り付けは、付属の接着剤でつけられるようだし、
勝った人の口コミでは取り付けはそれほど難しいという訳でもなさそうでした。

デザインのやり取りも終わって、
今は、制作中です。

届くのが楽しみです!

Category:ショッピング | BlogTownTheme:家庭

Posted by みんみ at 23:20 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲