みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

January 24th, 2014

* マルちゃん正麺 みそ味美味しい

ふだん、あまりインスタントラーメンは食べないのですが、
CMを見ていて食べたくなり、
先日、マルちゃん正麺の味噌味を買って食べてみました。

私の作り方が上手でないからか、
麺はそれほど美味しいとは思いませんでしたが、
スープはとても美味しかったです。

インスタントラーメンとは思えないスープで、
残ったスープにご飯を入れて食べたくらいでした。

私がこのことを友達に話したら、
麺が美味しくなかったのは
やはり面の茹で方が自己流だったからということでした。

袋に書いてある通りに茹でると美味しくできるそうです。

今度は、ちゃんと作り方の通りに作って
麺も美味しく作ってみます!

Category:日記 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by みんみ at 00:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲