みんみの日記

私、みんみが気になったことや気にとまったことを独り言みたいに

友達リスト

August 2nd, 2013

* ダイソンの扇風機を購入

私の住む地方は今年の夏、雨が多く、夜になるととても涼しい日が続いていました。

暑さで寝苦しい夜はまだ一度寝なく、
寝るときは布団を使っているくらいでした。

でも、昨日から夏らしい天気になっています。

そういう涼しい夏が続いていましたが、
涼しい前に少し暑い日があったんですね。

その時、去年から欲しいと思っていた、
ダイソンの扇風機を買ったんです。

羽がない扇風機で、
ちょっとおしゃれなデザインも気に入っていて。

でも、5万円以上するので迷っていたんですよね。

5万円といえば、安いエアコンが買える値段ですし。

でも、楽天市場で42000円で売っていたので、
ついつい買ってしまいました。

正規の値段だと53000円かな?

だから、1万円くらい安いから買ってしまったんです。

で、届いてから使ってみようと思っていたのですが、
暑くない日が続いてあまり使っていなかったんですよね。

でも、昨日から暑くなってきたので、
昨日、久しぶりに使いました。

羽がなくて縦長のスリムな形なので場所をとらないですし、
風もけっこう強い風も吹かせることもできます。

もちろん普通の扇風機のように首振りもできます。

風量を小さくすると音もあまりしないので、
夜に寝ている間つけていても大丈夫そうです。

Category:ショッピング | BlogTownTheme:その他

Posted by みんみ at 22:25 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲