毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

November 25th, 2008

* 極甘チョコブラウニー

この前の試作で作ったチョコブラウニー。
これは日本人向けに作ったモノで、全然甘くなかった。
ミックスを使うとものすごい甘さになるからって理由で。

私はこっちのミックスで作るブラウニーがどんな甘さなのか
試してみたくなって、こんなモノを買ってみた!



そうっ!
チョコブラウニーのミックスです。

しかも、水を入れて粉を溶いて、レンジでチン♪するだけの超簡単なやつ。
5分もかからないうちに完成+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

さすがアメリカね。

で、お味は・・・うぇっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
とても食べられるモノではなかった。

なんなの!この甘さはっっ(╬◣д◢)ムキー!!
頭痛くなりそうな甘さ。

私は一口でギブアップ!

なのに、うちのお嬢ちゃんたちは「おいし〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 」ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
一体どうゆう味覚してんのぉ?まったく。。。

さすがは味覚はアメリカ人な2人o┤*´Д`*├o

Category:おいしいモノ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 12:28 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

これ、実は私も食べてみたかったんですー。
極甘なんだぁ。
買わなくてよかった。。。
Curiousさん、実験台になってくれてありがとぉ〜(笑)

'08/11/25(Tue) 18:58 From.amiami

Curiousさんは本当にマメ&チャレンジャーだね。
よくわからないものになかなかチャレンジ出来ない私。
今度もっと教えてね。

'08/11/25(Tue) 19:50 From.yubi

amiamiサン
お友達情報によると、これよりちゃんとオーブンで
焼くタイプのミックスはそんなに甘くない
らしいですよー。
それにしても、これはお仕置きかいっていう
食べ物でした(* ̄m ̄)プッ

'08/11/26(Wed) 16:40 From.Curious

yubiサン
食べ物にはけっこー慎重派の私だけど、
今回はチャレンジしちゃいました★
で、毎回のことながら大失敗。・゚・(ノε`)・゚・。
こうゆうおいしいのを選ぶ目ってのも
これまたセンスなのかなぁ。。。

'08/11/26(Wed) 16:41 From.Curious

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲