毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

October 12th, 2008

* 家飲み

いつもの溜まり場となっているYサン宅で飲み会をした。

よく集まっているメンバーのうち私も含めて3人の旦那が出張・用事

などでいないために 日曜日でもこうして声をかけてくれた。感謝っ

まだ明るい昼間っから飲み始め、ぐいぐいとペプシーとマリブで

わったのを飲みまくる。

つまみに枝豆、チーズ、チキン、マーボーナス・・・

夕飯前に食べすぎ〜〜!!

もうお腹いっぱいって言いながらも タイ風カレーをいただいて

しまいました。



ココナッツミルク入りで、チキン・いんげん・しめじ・玉ねぎ・・・

具だくさん+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

特にしめじはこっちでは高いからなんだかリッチなカレーってかんじ。

食べて 飲んで 幸せぇ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Category:おいしいモノ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 22:00 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

Curiousさま★☆
こんにちは(^◇^)/ あぁ。。タイ風カレーとっても美味しそぅデス(>_<) ココナッツミルク入り〜イイカンジです(*^_^*)私も食べたくなりました('_')作れるかなぁ〜(-"-)

'08/10/12(Sun) 22:31 From.B&R

いつも楽しく見させてもらってま〜す!タイ風カレーですか!!食べたことなにのですが、辛いのかな?ココナッツミルク入りだと甘いのかな?おいしそうですね〜!!

'08/10/13(Mon) 08:53 From.PANDA

B&Rサマ
ココナッツミルクが入ることによってまろやか〜な
かんじになって、美味なんですよぉ(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)
どうやって作るんだろ?はははっ
参考にならなくてすみませーん。

'08/10/13(Mon) 10:17 From.Curious

PANDAサマ
ココナッツミルクでまろやかだけど、でもカレーの
辛みはちゃんと残ってるんですよー。
いつものカレーに飽きたら、こんなかんじの
変わりカレーもいいですよねっ

'08/10/13(Mon) 10:19 From.Curious

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲