毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

August 24th, 2008

* ペディキュア

ペディキュアをしてきた。



グレーにシルバーでフレンチ。
親指だけポイントってかんじでハートを書いてもらって、まわりにゴールドで
ストーンをつけてもらった。

かかとのお手入れにマッサージまで しっかりやってもらえて
きれいになった∑d(≧▽≦*)OK!!

やっぱサンダルを履くこの季節はきれいにお手入れしておかなきゃねっ★

こうしてきれいにしてもらうと、洋服やらメイクまで変えたくなるから
まるで魔法みたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 20:09 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲