毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

February 10th, 2009

* 初の通販

こっちの通販に初めて手を付けてみた。

アメリカ人の仕事をあんまり信用していない私は、
注文してから手元に届くまでドキドキ。。。

一週間以上たって、ようやく届きました。



一品目〜 イチゴのmixing bowlです。
大中小ってかんじでそろっててかわい〜ですよね♡♥
これはカタログ見て一目惚れしちゃいましたキュ━(❀ฺ´∀`❀ฺ)━ン

そして2品目〜



知る人ぞ知る、足のかかとの角質をきれいにするやつです。
中身はこんなんです。



おろし器みたいになっていて、これで削るんです。

あまりにきれいに削れるので、30分もかけて頑張ってしまい、
おかげでやりすぎ〜(・´з`・)

今日は足の裏が赤く、歩くとちょっと痛みが・・・!

やりすぎ注意ですね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 19:22 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲