毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

January 23rd, 2009

* 女磨き

先月サボったがために、かなりのガサガサだった私のかかと・・・

今日はきれ〜にしてもらいましたぞ+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

かなり頑張ってもらっちゃって、すごい腕が疲れただろうなぁと
申し訳なさでいっぱいの私でした。・゚・(ノε`)・゚・。

さて、今回はこんなかんじ〜(✪ฺܫ✪ฺ)



パープルのフレンチにゴールドで大人っぽく仕上げてもらえました。

ストーンつけたいけど、靴下に靴履くから取れちゃうってことで
あったかくなるまで我慢、我慢っ

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 15:03 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

ネイル素敵ですね!
どちらでなさったんですか?
興味があるので、教えてください♪(^^)

'09/01/23(Fri) 21:29 From.あっぷる

あっぷるサン
いつもこうして私をきれいにしてくれる方は
私のお友達なんです(o^-^o) ウフッ
彼女が自宅で、サロン顔負けの雰囲気で
やってくれます。
あっぷるさんももしされるなら場所等のお知らせ
をしたいので、メアドつきでコメいただけますか?

'09/01/25(Sun) 21:41 From.Curious

わ〜い☆ありがとうございます!
それではメアド置いて行きます!(^^)

'09/01/27(Tue) 13:44 From.あっぷる URL

初めまして。随分前の日記のようなんですが、私もお友達のサロンを教えて頂きたいのですが。。。ほんとに、かわいいですね。

'10/03/09(Tue) 10:43 From.Bonchin URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲