毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

January 11th, 2009

* 新年会 パート2

もうパーティ仲間となっている人たちと、新年会をした。

今回もいろんなごちそうが並びました



もっといろいろあったような、、、
なんせ私、今回はものすごい飲んでしまいまして
もしかして写真撮り忘れがあったかんじですね。

始まった途端にシャンパンにワイン、続いてまたワインといろんなお酒を
ちゃんぽんしていたら、あっという間にみんな酔っ払い状態〜
何が起きても笑える、笑えるっっ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
楽しいお酒となりました。

が、だんだん睡魔が襲ってきてしまい、ウトウトしちゃいました、、、
そして、頭痛が・・・!
調子に乗りすぎました、反省。

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious at 17:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲