毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

Category : キャラ弁

April 11th, 2009 | 10:04

* キャラ弁

今日の長女嬢のお弁当はこちら〜



日本で買ってきた型抜きをガンガン使って、ものすごい短時間で
出来上がり〜(o^-^o) ウフッ

便利なモノがあるもんだっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

チーズ嫌いの長女嬢・・・全部食べてきてくれるとうれしいな♪

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 4th, 2009 | 16:51

* キャラ弁

一昨日 日本から戻ってきました。
親子して時差ボケの真っ只中、長女嬢の補習校が始まって
しまいました、、、

なんとか起きて、新学期初のお弁当はこちら〜



名付けて 手抜きミッフィー弁 (* ̄m ̄)プッ

日本でキャラ弁用の型抜きなどなど買ってきたので、今後はそれを
使いながら、簡単かつかわいく作っていこう♪

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 7th, 2009 | 21:00

* 今日のお弁当

今日も朝から頑張りました〜。

じゃーんっっ



いちおうミッキーマウスなんですが、、、

見えますか??

海苔づかいが難しい〜

これに時間かかるし、次回からは前の晩にカットしておこう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

おかずのポイントは花の形にしたハムね。

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

February 1st, 2009 | 11:18

* キャラ弁

今週のお弁当はこれ〜。



ハチさんです。

見えるには見えるけど、ツッコミどころ満載ですな(* ̄m ̄)プッ

メインをはりきりすぎで、おかずがいつもワンパターン、、、

バランスが難しいです(●´ ^`)ンー

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

January 18th, 2009 | 20:38

* キャラ弁

今週のお弁当デス。



ひよこです(o^-^o) ウフッ

が、ウインナーを頭のほうにのせちゃったら、鶏のトサカみたいに
なっちゃった(笑)

これは、ゆで卵の黄身とマヨネーズ、塩で味付けしてあるのですが、
どうも長女嬢のお口に合わなかったようで、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

はい、帰ってきてからお弁当箱を見ると、ひよこが一つ分弱 残ってました。

o┤*´Д`*├o

この味付けはダメってことね。今後の参考になりましたぞ。

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲