毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

Category : 楽しいこと

April 5th, 2009 | 17:43

* 手作りスイーツ

日本でこんなモノを買ってみた。





今のオモチャってすごーいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
子供だけじゃなく、大人までも楽しめる魅力が満載っ

長女嬢と作り始めること数時間・・・
すごい熱中してしまった

で、完成品はこちら!





今にも食べちゃいそうなほど、おいしかわい〜♡♥

すっかりハマってしまったのでした。

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

January 27th, 2009 | 09:06

* 会いに行きました

先週の土曜日。

トーランスへお引っ越しした友達に会うことができた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

彼女とは去年の4月以来。

なのに、会うと全然変わらず、まるで昨日まで会ってたような感覚で
話に夢中になってました。

私にとって彼女は癒しの存在。

こうゆう友達って大切ですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ここでそんな友達に出会えたことに感謝しています。

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

January 19th, 2009 | 14:05

* OBAMAパーティ

うちの両隣が主催でご近所さんたちとのバーベキューパーティへ
行った。

その名も【オバマさん 就任おめでとう会】(✪ฺܫ✪ฺ)

勝手に名づけさせていただきましたが、ホントそうなんです!



お隣さんたち、朝から頑張ってこんなに飾りつけまでしちゃって、、、

すごいなぁ〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

私は朝からドーナツを揚げました。



「これ、誰が作ったの?おいし〜♡♥ 」みなさんから大好評。

ふっふっふっ 私が作ったんだよ、当たり前じゃーん(笑)

他にもいろんな物を持ってきていて、これには感動っ



チョコレートフォンデュです♪

マシュマロ、プリッツェル、イチゴが準備されてたけど、子供たちは
私のドーナツをつけてたなぁ〜 
すごいカロリーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

January 11th, 2009 | 17:03

* 新年会 パート2

もうパーティ仲間となっている人たちと、新年会をした。

今回もいろんなごちそうが並びました



もっといろいろあったような、、、
なんせ私、今回はものすごい飲んでしまいまして
もしかして写真撮り忘れがあったかんじですね。

始まった途端にシャンパンにワイン、続いてまたワインといろんなお酒を
ちゃんぽんしていたら、あっという間にみんな酔っ払い状態〜
何が起きても笑える、笑えるっっ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
楽しいお酒となりました。

が、だんだん睡魔が襲ってきてしまい、ウトウトしちゃいました、、、
そして、頭痛が・・・!
調子に乗りすぎました、反省。

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 22nd, 2008 | 10:21

* ショッピング♪

Old Navyのセールに行ってきた。

10時に店に入ると、すでに洋服もあまりなく、しかもワゴンに
山盛りになっているщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

これって、とっても買い物意欲を失わせるんですよね、、、

それでも、狙ってたキャミと子供たちの服をゲットしてきた。





ホントはお揃いのがよかったんだけど、なんせうちのお嬢ちゃんたち、
一歳半違いでサイズがほとんどおんなじなんです。・゚・(ノε`)・゚・。
だからって、おんなじサイズの服を2着買うのもなんだかもったいない
気がして、結局 別々のにしてしまいました。

あぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんて貧乏性なんでしょう!

これだけ買って$63。

まあ、いい買い物ですよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲