毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

Category : 美

April 16th, 2009 | 09:37

* ペディキュア

今日は二ヶ月ぶりにペディキュアしてもらってきました。



そろそろあったかくなるだろうと、サンダルのために青!と色は決めてた
ものの、デザインを選ぶために雑誌をパラパラめくってると、どうしても
気になるドット柄。

去年もさんざんドットしたのに、お気に入りはやめられないってやつなんでしょうか。
「そのページ、前も見てたよね〜」なんて突っ込まれながらも(笑)。

濃い目の青にしてもらったら、写真では黒みたいになっちゃいました。

ん〜 落ち着くぅ〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
なかなか冒険ができない私でした。

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(20)

Page Top ▲

January 23rd, 2009 | 15:03

* 女磨き

先月サボったがために、かなりのガサガサだった私のかかと・・・

今日はきれ〜にしてもらいましたぞ+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

かなり頑張ってもらっちゃって、すごい腕が疲れただろうなぁと
申し訳なさでいっぱいの私でした。・゚・(ノε`)・゚・。

さて、今回はこんなかんじ〜(✪ฺܫ✪ฺ)



パープルのフレンチにゴールドで大人っぽく仕上げてもらえました。

ストーンつけたいけど、靴下に靴履くから取れちゃうってことで
あったかくなるまで我慢、我慢っ

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(4)

Page Top ▲

December 19th, 2008 | 21:56

* 女磨き

月一の贅沢♡♥

フェイシャルとまつげパーマをしてもらった(♥^-゜)vィェィ♪

おかげでお肌はツルッツル♪♪

そしてまつげはクルン★







隠しすぎで怖いですね、、、

なんせスッピンなので、そのまま出すほうがもっと怖いかも!(笑)

年末にきれ〜にしてもらえて、うれしいなっ

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 5th, 2008 | 11:31

* がんばってマス

実は私、ジムに通っています。

ホントに体重がやばいんです( ̄Д ̄;;

そりゃあ、これだけ飲み食いしてたら当たり前なんだろうけど、
でも前ならわりと簡単に戻せた体重が戻らない。・゚・(ノε`)・゚・。

私の中でのベスト体重まで約2キロ・・・

これからのホリディシーズン、嫌でも太るしね。
ここらで頑張っておかないと(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫



歩いて、走って、バイクこいで、筋トレして。

1時間もやるとけっこー汗もかいていいかんじ〜

続けないとねっ★

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

November 20th, 2008 | 21:03

* ペディキュア

今日は女磨きの日(♥^-゜)vィェィ♪

月一の贅沢っ

ペディキュアでーす♡♥



ただのフレンチじゃなく、ゼブラ柄を入れてもらいました♪♪

初フレンチ(o^-^o) ウフッ

これからの季節はソックスも履くようになるから、みんなには見せられない。

まさに自分のためだけにきれいにしてもらいました。

しばらくは、こうして変わりフレンチでいこうかな〜。

なんだか大人になった気分+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲