毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

Category : shadow box

January 25th, 2009 | 21:26

* shadow box 完成品♪

やっと!

ピーターラビットのクリスマスバージョンの完成です

細かくて、いろんなとこ手をかけた分、いい仕上がりになったなぁと
自画自賛です。(笑)

これでまたかわいい【わが子】が私の作品の一つに加わりましたっ



とっくにクリスマスは終わっちゃったけど、しばらくは飾っておこう♪

Category:shadow box | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(3)

Page Top ▲

December 12th, 2008 | 12:32

* shadow box

今だに取りかかっているピーターラビットのクリスマスバージョン。

今日のクラスでも完成せずo┤*´Д`*├o

まあ、あきらめてましたが。

先生はクリスマスまでに間に合わせようと必死になってくださいましたが・・・

今回は頑張ったポイントを(✪ฺܫ✪ฺ)



フロアーをホンモノっぽく見せるために、一枚ずつカットしては角を少しだけ
折り曲げて丸みをつけてから、貼り付けました。実はすごく小さいのです。



天井ですね。これもホンモノっぽく見せるためになってます。

来年まで持ち越しとなりそうかな。

Category:shadow box | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

November 14th, 2008 | 14:05

* shadow box

今日の完成品は、すごいっっ!

これ、これ〜



この写真だけではとてもこの作品のすごさは表せない!

実物は相当なもの(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

Tサン、ほんとぉ〜によく頑張りましたっ

この人の作品は、根気が必要だと前々から思ってはいたけど、彼女が

取り組んでる姿を目の当たりにして、やっぱり私にはできないと

確信しました、ハイ。

私のお気に入りはこのへん〜

    

きっと今頃、Tサンは家でニヤニヤしながら

作品を眺めてるんだろうなぁ+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Category:shadow box | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 1st, 2008 | 10:39

* shadow box

今日の完成品

Yサン、がんばりました〜!



ピアノを弾いてる女の子の後姿がなんとも キュ━(❀ฺ´∀`❀ฺ)━ン

こうゆうの、素朴でいいよねっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

このイラストはみなさんに人気のようで、どなたも「今度作ってみたーい!」

なんて話してると、「もうそれはなくなっちゃたのよぉ」なんて先生からのお言葉。

ガッカリ。。。(・´з`・)

また入荷されるとうれしいな。

Category:shadow box | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(4)

Page Top ▲

October 17th, 2008 | 22:24

* shadow box カット編

今日から新しい作品に取り掛かってます。

ピーターラビットのクリスマスバージョン★




これは季節モノだから、早くクリスマスまでに仕上げないとっ

そのためにはレッスンだけでは時間が足りないから

家で黙々とカットしてました。。。

気づいたら、3時間以上もたってたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こんなかんじにイラストのいろんなとこをカットするのです。




この作品はけっこー細かくて、大変だった〜。。。

でも好きなことだからこそ!こうして何時間も没頭できるんですねっ

目標12月上旬の完成!!カンバルぞーっっ

Category:shadow box | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲