毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

Category : ランチ会

January 21st, 2009 | 20:01

* 今週のメニュー

今週は淋しく2人っきりのランチ。・゚・(ノε`)・゚・。

こんな季節で風邪も流行っているので、気をつけないと!ですね。

そうゆう私も今朝からノドをやられてます(-ω-;)ウーン

声がガラガラで、子供たちから「その声やだぁ〜」とクレーム(╬◣д◢)ムキー!!

仕方ないじゃーん。好きでこんな声なんじゃない。

っていうか、声が出なくて怒れないのが辛い(笑)


というわけで、今日のランチのご紹介です



名付けて【BLTサラダ】(✪ฺܫ✪ฺ)
ハンバーガーみたいな名前でかわい〜。





そばはどれだけでもお腹に入っていくから恐ろしいですな〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ごちそうさまでしたぁ!

Category:ランチ会 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

January 15th, 2009 | 08:38

* 今週のメニュー

今年初のランチ会。

いろんなごちそうが出てきましたぞ+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

まずは、おやつタイム!



ジュージューッとたこ焼きが出てきました。



屋台のたこ焼きを思い出すなぁ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
てっきり私はこれがメインなのかと思っておりましたが、、、

彼女はまたまたミートソースパスタを作っていたのでありましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

  

  

  



たこ焼きを一皿分ペロッと食べた後にまたこんなランチ食べてるからねぇ〜

よく入るもんだ!私のお腹、、、

ごちそうさまでしたぁ〜

Category:ランチ会 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 17th, 2008 | 21:31

* ランチ会

今日のテーマは「中華」ってとこかな。

ビビンバとスープ。


アジアンサラダ


ズッキーニブレッド


一日中 雨が降り続けて、寒かったからビビンバの辛さとスープのおかげで
体がポッカポカになりました(´ー`*)。・:*:・

ごちそうさまでしたぁっ!

Category:ランチ会 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(3)

Page Top ▲

December 10th, 2008 | 13:49

* 出張ランチ

今週のランチ会は外で。

OTAY RANCH TOWN CENTERにあるSUSHIYA゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

前回、寿司!と思ってきたのに、本日のランチ カルビに負けてしまった私。

今日こそはっっ絶対に寿司を食べてやる〜!と意気込んできました。

で、迷わずにこれ、これ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!



ん〜、、、寿司だよね??

このカニかまは悲しすぎる。・゚・(ノε`)・゚・。

私、なんの魚を食べてるの?ってかんじで。

とりあえず寿司食べました〜ってとこでしょうか。

これで$14です(´;ェ;`)ウゥ・・・

Category:ランチ会 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(3)

Page Top ▲

December 3rd, 2008 | 16:26

* 今週のメニュー

今週のランチ会。

昨日Yサンと「何作る?」なんて打ち合わせしておいただけあって
いいかんじにまとまりました〜(o^-^o) ウフッ

微妙に【和】かな?

いってみよ〜!



ランチ前のお茶をしてるときにいただきました。
ワインが恋しかったなぁ〜(笑)

ミートボールのカレーあんかけ  かぼちゃと豚肉のガーリック炒め 
       

大根とひき肉のコンソメ煮    ジャーマンポテト
      

セロリの漬物          ベーコン入りポテトサラダ
      

ナスとえのきのベーコン巻き   スパゲティサラダ
      

ひじきご飯 


そして、本日のデザートは2品っ(✪ฺܫ✪ฺ)


どう命名しようかぁ〜。。。
すごい色ですね( ̄Д ̄;; さすがはアメリカ!!

もう一品はかぼちゃプリン


今日もおいしかったぁ〜

ごちそうさまでした゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

Category:ランチ会 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(5)

Page Top ▲