毎日が楽しいことの連続!

おいしいこと・きれいになること・習いごと日記★
みんなでワイワイ何かを一緒にできることは、とても幸せなことです。

友達リスト

April 16th, 2009 | 09:37

* ペディキュア

今日は二ヶ月ぶりにペディキュアしてもらってきました。



そろそろあったかくなるだろうと、サンダルのために青!と色は決めてた
ものの、デザインを選ぶために雑誌をパラパラめくってると、どうしても
気になるドット柄。

去年もさんざんドットしたのに、お気に入りはやめられないってやつなんでしょうか。
「そのページ、前も見てたよね〜」なんて突っ込まれながらも(笑)。

濃い目の青にしてもらったら、写真では黒みたいになっちゃいました。

ん〜 落ち着くぅ〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
なかなか冒険ができない私でした。

Category: | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(20)

Page Top ▲

April 12th, 2009 | 17:14

* Easterのプレゼント

今日はイースターですね。

またまた隣のオジちゃん・オバちゃんから子供たちにと
プレゼントをいただいてしまいました。



コンセプトはどう見ても「ムーラン」ですね+*(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
にしても、この人形は怖すぎる( ̄Д ̄;;
あとはDVDとケースに入ったわたあめ、そしてカゴの中には小さいチョコが
たくさん詰まってました。

次女嬢がムーラン大好きっ子なので、きっと彼女のために準備してくれた
んだなぁと思うと、とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

そして近所の子たちとエッグハントまでさせてもらった。



今年はエッグハントの予定は全然なかったので、きっとうれしかっただろうなぁ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 11th, 2009 | 10:04

* キャラ弁

今日の長女嬢のお弁当はこちら〜



日本で買ってきた型抜きをガンガン使って、ものすごい短時間で
出来上がり〜(o^-^o) ウフッ

便利なモノがあるもんだっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

チーズ嫌いの長女嬢・・・全部食べてきてくれるとうれしいな♪

Category:キャラ弁 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 6th, 2009 | 22:34

* 愛のロールパン

急に旦那が言い出した。

「たまには食パンじゃなくてロールパンが食べたいなぁ〜」

よしっ
おいしいパンを焼いてやろうじゃないかいっ

ってことで、まさに旦那への♡♥ 愛♡♥ から始まった今日のパン作り。



こんなかわいくできました〜(o^-^o) ウフッ

思ってたよりも小さめだったけど、まあいっか。

明日の朝 喜んで食べてくれるとうれしいな♪♪

Category:パン作り | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

April 5th, 2009 | 17:43

* 手作りスイーツ

日本でこんなモノを買ってみた。





今のオモチャってすごーいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
子供だけじゃなく、大人までも楽しめる魅力が満載っ

長女嬢と作り始めること数時間・・・
すごい熱中してしまった

で、完成品はこちら!





今にも食べちゃいそうなほど、おいしかわい〜♡♥

すっかりハマってしまったのでした。

Category:楽しいこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Curious 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲