miracle fruit

食いしん坊旅行日記。。♪

友達リスト

July 2nd, 2006

* kings canyon...AUS

「愛を叫ぶ〜!!」のキングス・キャニオン(オーストラリア)にて。。。
                 大地のエネルギーを吸収。。

     
     

     断崖絶壁切り立った岩山と丸いお山で形成されてるキングスキャニオン

      
         絶壁の際にへばりついて真下の谷底を見る。。。
               かなりスリルがあります♪

       (皆が腹ばいになって下を見てる様子はちょっと笑えたけど。。)

        


        ここは「世界の中心から愛を叫ぶ」のロケ地だったようですが〜       

        行った時にはロケ現場なくなってました。。。
        ロケ終了後にその場所はストン!と滑落したみたいです

        それだけここはもろい土の塊(山)ってことですね〜。。。恐いなぁ〜 


      

        亀の甲羅のようにも見える面白い形の山。。
        


       美しい泉。。水面に山が映ってます 

      岩と同化してる鳩。。


      

        結構早歩きしたので。。めちゃ疲れました^^;

        叫ぶ意欲もしゃべる意欲もすっ飛んで〜
        もっくもっくと歩くのみ。。


        久しぶりに熱くなった旅でした


        そういえばカリフォルニアにもキングス・キャニオンあるんですよね〜
        そこもこんな感じなのかな〜?。。
        

Category:trip | BlogTownTheme:旅行

Posted by mikari at 10:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲