花 in Tierrasanta .Flower Studio-Mikan

素敵な花アレンジを貴方に。
花Gift, Weddingブーケ,Partyセンターピース等の御用命はお気軽にお問い合わせ下さい。http://flowermikan.wix.com/lovelyuniqueflowers

友達リスト

Category : Flower 花

December 2nd, 2013 | 10:44

* みんなが集まるからかとThanksgivingにWedding。

先週末にささやかですが、、、とWeddingをされました。
気持ちにサイズはありません。嬉しさは同じなんですから。。

この時期、雨が振りやすい時期ですが幸いにも晴れました。良かったです。

Thanksgivingで家族が他州から集まってくるので、この機会に結婚式をされたようです。
おめでとうございます。

ブーケとブートニアのご依頼で。
シンプルな真紅のバラとミニカラーの組み合わせの希望でした。

Flower-Mikan

Category:Flower 花 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by hana-mikan 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 26th, 2013 | 16:42

* 花束の贈り物

講師をしていただいたJAL勤務の男性に送る花束
香り高きオリエンタル リリーの花束です。

みなと学園様よりの依頼ありがとうございました。

花をお作りするとき、やはり受け取る方のイメージを浮かべながらします。
様々な御要望にお役に立てますようにしたいと思っていますので、御気軽に御連絡くださいね。


Category:Flower 花 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by hana-mikan 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲