やらないメルヴィータ

メルヴィータのアルガンオイルについて考えてみた

友達リスト

February 14th, 2017 | 18:16

* 3本目のアルガンオイル

最近三本目リピしました(笑)数日間切らしたけどやっぱりこれじゃなきゃダメ(>_<)
これの代替え品になるアイテムがあたしの知ってるオイルにないです(笑)
やっぱり肌にも髪にも使えて、きちんとしっとり感を実感できるとこが改めて良いと。
これから暑くなるから量を調整してうまく付き合います(*^^*)

以外前の口コミです☆

たぶん口コミ初めてから初の7つ星です☆(笑)そう、ハンパな気持ちで星をバンバンつけてはいかんのです、冷静に冷静に(笑)
とおもいつつも、こちらはサイコー!(笑)
やっとこ手に入れました♪近くの大型モールに売ってるのを発見!灯台もと暗し(笑)
ちなみに当所はブースターとして買いました♪今まで使ってきたオイルは
アルビオン ハーバルオイル(軽め、バスクリンの香り(笑)わたしは好きです~☆容器は振り出し式)
雪肌精シュープレム (重め、伸び悪い、香りは強めだけどわたしは好き(笑)振り出し式、アルビオンに比べて重いため出しにくい)
インプレスic(軽め、香りはバラ。かなりさらっとしてるので多めに使いたくなる。つけて長い間置するとなんとなく乾くよな…?振り出し式、軽いから出しやすい)
クラランス(重め、かなり外資な香りは好き嫌いがありそう。容器がスポイトじゃなければりピしたかも…)


です☆色々使った~☆アルビオンとインプレスは軽いです。

さらさらしっとり系。雪肌精シュープレムとクラランスはおもいです。どちらかといえばもっちり系。口コミ高評価700件越え!メルヴィータのアルガンオイル徹底検証

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mervitata2ya 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲