軽々と跳ねて飛ぶんだの日記

人生転がってもすねても生きている限りは歩き続ける人の日記たまにこんにちはします。

友達リスト

February 3rd, 2012

* ダイエットも悩むなら早めの診断で原因追求しましょう



この間、テレビで骨盤の簡単な矯正方法を公開していましたが、あの方法はいけていると思います。簡単な方法ですが、道理だなって思うところがあるので、俄然私は試してみました。結構、いいて感じです。



金スマを見ている人は知っている人も多いですが、・・・昨日は金曜日だった・・・見るの忘れていましました(;一_一)。その骨盤矯正方法をすると、ウエストが多い人では10っセンチほど変わるということです。昔履けたジーンズが履けるようになったとかですが、それ効果があったです。



でも、最近はいろんなダイエット方法が言われていますが、気をつけなくてはいけないのが、浮腫です。リンパ腺浮腫とかになるとそれはもう大変です。私もそうではないかなって思ったのですが、ダイエットして普通は足等が細くなるはずが逆にむくんで痛くなるほどむくんでしまってからそのまま体重を測るとモノずごく増えているとかの時は、早めに最寄りの病院へ相談に乗ってもらうといいかもしれません。


私の場合はそこまで言っていなかったので、ダイエット運動も一気両得な感じだと思いながら、昔整体医師から習ったマッサージの方法でマッサージしていたら、浮腫が緩和してきているのでいいのですが。そんなに過食とか生活習慣に問題がないのに太ってしまって悩んでいる人は、医師に相談したほうがダイエットの近道かもしれないです。


って、私はおもいました。


Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by maruyama00001 at 19:21 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲