まるこのブログ

ブログでいろいろな事を発信していきます。

友達リスト

May 13th, 2017

* 実家の猫に嫌われて悩んでいたが、ある人の意外な言葉で好かれるようになりました

私は1年前に結婚して、実家を離れ近くのアパートに主人と住んでいました。

飼っていた猫が三毛猫なんですけど、実家にいる時から私と猫はとっても仲良くて毎日のようにじゃれて、遊んでいました。
餌をあげる時なんかは、もう甘えられまくりで、本当に毎日一緒に仲良くしていました。
けれど、私が実家を離れてから、実家に帰って前と同じように猫に接すると猫が威嚇してくるのです。
私は猫と離れたことがとても寂しくて罪悪感でいっぱいでした。
なので、猫猫猫猫猫猫!って感じで猫に構っていました。

親になんでだろうね~と相談をすると、猫が旦那にやきもちを焼いてるんだよと言われて、私もそうか、と納得していました。
けれど、半年経っても猫の威嚇は直りません。
引っかかれまくりで、シャーシャー威嚇されまるであの可愛かった猫が別人のようになりました。

私はかなり猫が大好きなので、とりあえず好いてくれる猫のところに行きたいと思い、とりあえず実家の猫は置いといて、猫カフェに行ってみました。

Category:ペット・動物 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by まるこ at 06:16 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲