海が好き!

ちょこっと海好きな男のブログです。

友達リスト

Category : None

September 26th, 2008 | 17:04

* 朝から晴れ!

海は見ませんでしたが、今週はCDTVも、
世にも奇妙な物語も、
たべあわせダイエットなどが紹介されていた
番組(先週だっけ?)も見てしまいました・・・。

朝青龍休場しました。
つまんないなあ。

最近話題になっているといえば、
BBクリームですが、
リピーター続出!
また、来月には衆院解散と見られています。
麻生総裁には、がんばって選挙をやらないでほしい・・・。
巨人阪神戦で勢いがついたのか、
巨人の連勝が止まりませんでした。
これで優勝したら、まさにミラクルでしょう。
そんな中、
王監督が引退。残念!

☆注目
リプラス
ハリ・プッター
中島美嘉のドラマ。
ipodnano。
アンドロイドケータイ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by まにゅらん 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 19th, 2008 | 07:13

* 大磯

この前、ネットで検索等していたら、
大磯のマンションの分譲の情報に
行き当たりました。
大磯プリンスの近くですが、
こんなところで生活できたら
毎日楽しいだろうなー、と思いました。
私は、サーフィンはできませんが、
海をぼーっと眺めたり、
砂浜を走り回ったり・・・。

いいなー。

もう少ししたら、
どこか海の見える場所で、
暮らしたいと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by まにゅらん 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲