Welcome to the black parade!!

趣味についてやテレビやネットで紹介されたニュースなどについて主に書いていきます。

友達リスト

Category : None

December 5th, 2009 | 22:23

* 旭川でぼやさわぎ

北海道旭川市の病院でぼやさわぎがあったのだとか。

粘着剤をライターであぶったのが原因らしいですが、
そんなこともあるんですね・・・。


ちょっとびっくりです。


バラの描き方
雲の描き方
ポケモン 描き方
金属 描き方

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by haro 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 22nd, 2009 | 08:46

* 市橋容疑者のその後

英会話教師を殺害して逃亡し、逮捕された市橋容疑者。

なにやら文句は一人前に弁護士にぶちまけているようですが、
遺族への謝罪は一切なしらしいです。

本当に最低な人ですね・・・。誰かに役に立つような生き方をこの人はこれからできるんでしょうか?


デジタルパーマ 失敗
40代 ヘアスタイル
ヘアアレンジ ロング 簡単
簡単 ヘアアレンジ ショート

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by haro 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

September 14th, 2009 | 17:08

* のりPがついに・・・

のりPこと酒井法子がついに保釈されるようですね。

保釈金は500万円で、謝罪会見も行うのだそうですが、
きっとものすごい報道陣に囲まれて、色々なことを聞かれるんでしょうね・・・。

テレビ番組も一斉に取り上げるのでしょうね。


卓球上達日記 ペン裏面ドライブマスターへの道
どんな私がいてどんな君がいるのかな
中川卓爾 すべり症 治療
中川卓爾 分離症 治療

Category:None | BlogTownTheme:芸能

Posted by haro 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 23rd, 2009 | 08:53

* just be friends

Just be Friends という曲を今日初めて聴いたのですが、超いい曲です。

初音ミクとか嫌いな人は多いかもしれないけれど、
この曲は本当に良い曲なのでぜひ聞いて欲しいですね。

明るいBGMですが、とても切ない歌詞で映える曲だと思います。


ネットで使えるお得な情報をご紹介!!
スマイルショッピングのお買い得な情報
卓球 動画
山田芳人 らんちゅう 育て方

Category:None | BlogTownTheme:音楽

Posted by haro 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲