あっぷる・たうん

子供の目を持ち続けることを目指したブログです

友達リスト

December 17th, 2008

* 交通事故死、700m引き摺られて女性死亡

またまた引き摺られて死亡した交通事故が起きましたね。
栃木県宇都宮市で、40代の女性が乗用車にはねられ、
女性は車体の下に巻き込まれたまま約700m引き摺られて、死亡したそうです。

運転手の話では、「何か車が変だなぁ」ってことで、
道路脇の駐車場に停車して車を確認したところ、
女性を引き摺っていたことに気付いたそうですが・・・

・・・でも、それって、
轢いたことにも気付いていなかったってことですよね?

ボクは人を轢いたことが無いので、「気付かないわけが無い」って思いますけど、
意外と、引っ掛けて引き摺った場合とかは気付かないもんなんですかね?

実際のところは、よくわかりませんけど、
「女性をはねたことに気付いたか」が捜査の焦点となっているようなので、
是非とも真実を明らかにして欲しいものですね。

あ、ちなみに、車には20代の男女が乗っており、
両者ともに酒気帯び状態だったようで、
どちらが運転していたか、その特定も急いでいるそうです。


・・・どっちにしろ、「飲んだら乗るな」と言いたいですね。


【PR】クリスマスケーキレシピ:スポンジ :タルト生地 :ロールケーキ生地 :シュー生地 :パイ生地

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by landmale at 16:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲