あっぷる・たうん

子供の目を持ち続けることを目指したブログです

友達リスト

December 3rd, 2008

* ロリコン教師・・・

小学校の男性教諭(51)が1年半以上も、
3〜5年の女子児童7人に猥褻行為を続けていたそうですね・・・

「このロリコン教師め!!」
と、声を大にして叫びたいですね。

あ、ロリコン自体は性癖ですから仕方が無いと思いますよ?
ただ、ロリコンなら教師になるな、と言いたいんですよ。

だって、そんな教師がいるかも知れない、なんて考えたら、
子供を学校に通わせたくなくなるじゃないですか?

でも、「ロリコンが居るかも知れないから、通わせません」
って言って義務教育を拒否ろうとすると、違法なんですよね?

義務教育って、子供が教育を受ける義務があるのではなく、
親権者が子供に教育を受ける機会を与える義務ですからね。

・・・じゃあ、どうすればいいんでしょうか?

教師がロリコンか否かを確かめる為に、
教師のプライベートを暴けばいいんでしょうか?

でも、それって犯罪ですよね?
(と言うか人としてダメ過ぎます)

何て言うか、教育委員会に「ロリコン教師撲滅運動」を推進してほしいですね。
性癖調査を尤もらしい言い分で行って、疑わしくは罰していけば居なくなるはずですから。


・・・しかし、創作物(フィクション)を規制するから、
リアルで事を起こそうとするバカが出てくるんじゃないですかね?


【PR】プレゼントにデジタルフォトフレームを!! 【PR】クリスマスはデジタルフォトフレーム 【PR】防寒用カーテン 【PR】新型インフルエンザの対策 【PR】ハイドロコロイド素材の絆創膏 【PR】年金テロ? 【PR】インフルエンザ予防接種

Category:None | BlogTownTheme:日記

Posted by landmale at 03:25 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲