私は車好き~

車のことが好きな大阪市在住33歳です^^
よろしくお願いします。

友達リスト

June 11th, 2014 | 22:14

* 「アナと雪の女王」

こんにちは

先日、友達と映画館に行きました

映画館自体とても久しぶりだったのですが、

今回私たちが観た映画は、アナと雪の女王 です

もうみなさん、ご覧になりましたか?

なんでもハリーポッターの観客動員数を上回ったそうですね!

ディズニーの映画だからでしょうか^^

内容はとても簡単で分かりやすいストーリーでしたが

出てくるキャラクターのかわいさやミュージカルのような歌が

とても新鮮でよかったです。

それに感動のシーンもあって、まさに笑いあり、涙ありのロマンティックな

映画でした。

久しぶりの映画でしたが満足できるものになりましたー

ハイパーピカピカレイン 口コミ

Category:None | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by kohakoha 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

May 27th, 2014 | 06:07

* パン作り

今日は久しぶりにパン作りをしました。
ウインナーを入れたり、大好きなハムとチーズを入れたり・・・
実は最初粉をこねて発酵をしたら失敗してしまって(´・ω・`)
全然膨らまず。。。
仕方がないのでもう一度ドライイーストを入れて発酵してみましたが・・・
あんまり膨らみませんでした(*_*)
仕方がないのでいつものようにパン焼き器で生地を作り直しました。
やれやれ・・・
でも、おかげでおいしいパンが出来ました~!!
また作りたいです^^

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by kohakoha 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

May 14th, 2014 | 18:51

* 習い事

こんにちは。

今日は習い事について少し書きたいと思います。

うちの子は上の子が小学校5年生で、下の子が幼稚園の年長さんなんですが、

そろそろ上の子は塾とか行かせたほうがいいのかなと思っています。

周りの子は結構塾に行っている子が増えてきたように思います。

今はサッカーだけ週に2回行ってますが、勉強がさっぱりなのです・・・。

私立の中学を受験するわけでもないので、塾まで行かせる必要はないとは思うのですが

なかなか家で勉強をしてくれないので困ってます(*_*)

チャレンジを家でするというので、チャレンジだけはとっていますが

それもなかなかやってくれません。

言っても言ってもなかなかやらないので、いつも私はイライラ・・・

今は遊ぶのが楽しい時期なんでしょうが、男の子なので勉強についていけないようでは

将来高校受験や大学受験で困ると思って心配しているのですが・・・。

どうしたら勉強を言わなくてもしてくれるのでしょうか?

どなたかいいアドバイスがあったらください。

Category: | BlogTownTheme:子育て

Posted by kohakoha 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

May 9th, 2014 | 01:01

* 休日の過ごし方

今日は休日の過ごし方について書きたいと思います。

皆さんは休日、どのように過ごしてますか?

うちは、家族みんなの休みがあうときには

だいたい車でどこかに出かけます。

あと、子供たちが遊園地が大好きなので(遊園地嫌いな子はいないと思いますが(笑))

この前は長島スパーランドに行ってきました!

子供は小学生と幼稚園児ですが、小さい子でも楽しめる乗り物がたくさんあって

パスポートのもとを十分とれるくらい沢山乗れました。

なかなかよかったですよ^^

Category: | BlogTownTheme:乗り物

Posted by kohakoha 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

May 7th, 2014 | 19:01

* はじめまして^-^

はじめまして。こんにちは。

今日からブログはじめたいと思います。

ゴールデンウイークも終わり、気分も心機一転!

いろんなことに挑戦しようと今日からブログを開始しました!

日々の出来事をつづったり、夢をかたったり、趣味をかたったり(笑)

楽しい日記になればいいなと思っています^^

どうぞよろしくお願いします~

ではでは、今日は天気がいいので愛車の洗車をしてきま~す。

Category: | BlogTownTheme:乗り物

Posted by kohakoha 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲